【山形】山形うずまき畑(さとう農園)でシング&ダンス ~時間をはずした日の祭り-The Day Out of Time Festivals~


山形うずまき畑(さとう農園)でシング&ダンス
~時間をはずした日の祭り-The Day Out of Time Festivals~

『7月25日<時間をはずした日>うずまき畑で大いに自分を楽しもう!!!』

スペシャルゲストにシンガー アースヴォイス京子(広部京子)さん、ダンサー ゆみうみうまれさんを迎え、私たちをナビゲートします♪(下部にプロフィール掲載)

マヤ暦の時間の知恵をもとに創られた13の月の暦では、7月25日は、地球が太陽の周りをひと巡りした節目で、新しい一年を迎えるための区切りとなる特別な一日です。「時間」から開放されるこの日は、自分を大いに楽しむのが良いとされる日です。
うずまき畑で、ぐるぐる踊って歌って宇宙と一体になり自分を大いに楽しませましょう♪♪♪ヽ(´▽`)ノ♪♪♪
楽器などお持ちの方はぜひ一緒に奏でましょう♪♪♪
みんな持ってる素敵な声も響かせましょう♪♪♪

そしてその後は・・・そう!うずまき畑で『真夏の芋煮会』!!!

歌って踊った後は、お腹いっぱい美味しい芋煮を食べましょう(^O^)♪♪♪
火を起こしてかまどで焚いて、み~んなで食べる芋煮は最高!!!
おにぎりなどはお好きなものをみなさん各自持って来てくださいね♪

芋煮が足りなくなるといけませんので!(笑)
◎参加の方は「参加する」ボタンを押してください。
◎ご家族やお友達もいらっしゃる場合は、メッセージ頂くか、こちらのイベント内にコメントをお願い致します。

日時:7月25日<時間をはずした日>10:00~13:00
集合:9:50 いつもの「西蔵王公園 展望広場」
トイレがありますので事前にお手洗いに行ってね♪
参加費:大人1000円
子供 無料
持ち物:芋煮と一緒に食べるおにぎりや、お好きな飲み物、各自自由に。足もと気になる方は長靴、汚れてもOKな靴。裸足になる方は、自由。自分の里芋ちゃんを手入れする手袋、タオルや着替え、虫よけ、好きな服装など、自由。楽器鳴り物お好きな物お好きなだけ、自由。一緒に持っていきたいもの、自由。

☆参加締切は7月20日

~スペシャルゲスト プロフィール~

◎シンガー
アースボイス京子(広部京子)
魂のにおいが好き。
13年前に突如声が降りてくるようになり、 以来ドラム片手に各地で唄い続ける。
歌詞のない、即興で声を響かせ ていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。
火山をこよなく愛する二児の母。
「ヒーリング太陽堂」主宰。
延べ8000人の魂を見てきたチャネラー、ヒーラーでもある。江ノ島在住。

http://www.healingtaiyodo.com/

◎ダンサー
ゆみ うみうまれ
オーストラリア(以下AUT)在住のパフォーマンスアーティスト。
AUTでは唯一の日本人舞踏ダンサーでもある。
AUT原住民のアボリジニとの舞台や、AUTと日本の合作舞台など、多数の舞台を手掛ける。

http://www.yumi.com.au/index.php/japanese/more/lorem_ipsum

 

 

イベント詳細は、以下のfacebookイベントページからご覧ください。

https://www.facebook.com/events/794191284030927/