【福岡/Fukuoka】時間をはずした日の祭りby SHYBOYS / The Day Out of Time Festival by SHYBOYS


IMG_2526

時間をはずした日の祭りby SHYBOYS
時間 2015年7月25日11:00~13:00
場所 スタジオソニックウェーブ(福岡県筑後市久富989-2)
8/2(日)にももち浜で行われるOTODACHI 2015 FINALというイベント出演に向けて最後のバンド練習を行います。

時間をはずした日の祭りだと思って、全国のアマチュアバンドの頂点に立つにふさわしい演奏をして、福岡から世界に愛と感動を伝えられるようメンバーみんなで祈りを捧げたいと思います。

明日はぜひみなさんもそれぞれの場所で、人類と地球が共存共栄していけるよう祈りましょう。

マヤの叡智で共に進化したみなさんが周りの人々に「7/25は世界中でお祭りがあって、地球のためにみんなで祈るんだよ」と伝えれば、きっと人類の集合意識の変化に貢献できると思います。みんなで祈りのエネルギーを増幅しましょう!