祭り主催者の方へ
 
 有難うございました    インラケチ  倍音の月の1日/2004.11.15

 

自己存在の月の28日をもって、
このメーリングリストを閉じたいと思います。
1356通のメールと、そのメールに込めた「思い」に感謝します。

当初の時間をはずした日の祭り を日本中に生み出す ネットワークを
というところから、始まったメーリンリストでしたが、
その目的をすでに達成し、

新たな形を生み出していきたいと思っています。

現在は、ほぼ、
柳瀬からの情報を知るという状態でも、
178名の方が登録してくださっています。

このメーリングリストに参加していただいたすべての人に、
水晶の日に発行予定のメルマガ、
=================================================================
COSMIC DIARY NEWS vol.1 
「新しい時間の旅人」向けオンライン・マガジン
2004.11.20. マヤ暦で水晶の日ごと(13日ごと)に発行
=================================================================
を読んでいただきたく、登録させていただきました。
よろしく、お願いします。

 

銀河の活性化の正門が、続くこの時期に、
次のステップへと思い、このメーリングリストを閉じます。

管理人のZENさん、今まで、ありがとございました。

今日から、倍音の月が始まります。

=========
倍音の月
=========
宇宙には、倍音の働きがある。
その働きが、自己存在に宇宙的な力を与える。

宇宙には、不思議なフラクタルな構造があるというのを聞いたことがありますか?

宇宙の流れに輝く「自己存在」は、自己としての輝きにとどまるのではなく、
素粒子のレベルでも、あるいは、大きな宇宙的レベルでも、
その輝きが生まれるという。

それは、倍音の働き。倍音の働きというのは、音楽でいう整数倍の振動が起こるよう
に、ヴァイオリンや、ホーミーのように、その倍音が響くことによって、
音に艶や深みが出ること。

自己存在が、宇宙のリズムにつながった形を取った時、
倍音のように、宇宙のさまざまなレベルで、自己の輝きが、響き広がる。

「倍音の月」から始まる4つの月は、「行い」を宇宙に拡張させる月。
「倍音の月」「律動の月」「共振の月」「銀河の月」。

倍音の月の28日間は、
小さな自己存在が宇宙の摂理に沿った行為を始めるようにします。

それは、現象として、倍音の働きのように宇宙に影響を与え、
また、宇宙リズムが、自己存在に影響を与える。
ホーミーの声のように、響き合う。

行為の一つ一つが宇宙のリズムに合わせて、輝くのを感じていたい。
その輝きがどこから来て、その輝きがどれほど宇宙に影響を与えるのか、
宇宙に広がる自己存在の意味を、意識して過ごしてほしい。

How can I best empower myself?

 

宇宙のさまざまなレベルで、皆さんの輝きが、響き広がることを祈り、
このメーリングリストの最後のメッセージとします。

倍音の月の1日

柳瀬 宏秀?∈黄色い水晶の人∋ 

協力 捧げる 普遍化する 自由意志 感化する 智恵