講座情報

【好評につき 追加セミナー】

6月宇宙脳読書COSMIC BRAIN READING 説明会

&プレセミナー

追加日程


6月27日(日)20時−22時半

6月30日(水)20時−22時半
10分、20分で本が読めたら、

人生が変わりませんか?

そうなりたい

と思ったことはありませんか?
  ◆

6月の Cosmic Brain Reading 宇宙脳読書 

ZOOMでの 無料プレセミナーにご招待します。


【お申込はこちら】

    ↓ ↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1622142894XTBgReNk
※受講日



6月27日(日)20時−22時半

6月30日(水)20時−22時半
【講師】柳瀬宏秀 

     プロフィール   http://cosmic-diary.jp/cn7/hirohideyanase.html

【参加費】無料 

ZOOMで行うので、世界中どこにいても、

自宅で参加できます。

それは、速読法ではなく、

5%しか脳を使っていないと言われている脳が変わるから可能になる。

叡智の領域にアクセスして読む、COSMIC BRAIN READING

宇宙脳読書です。

ーーーーーーーーーー

10分、20分で本が読めたら、

人生が変わりませんか?

叡智にアクセスする 

COSMIC BRAIN READING の本質を柳瀬が語っています。

http://cosmic-diary.jp/info_book/

【参加費】無料 
 
【お申込はこちら】

    ↓ ↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1622142894XTBgReNk
**************************

10分、20分、そんなに速く本は読めないと言うのが、 今の常識です。
そんなに、早く読んだら、内容がわかるわけがない、それが 今の常識です。

<インタビュー >

薬剤師で、3人の子育て、お寺の奥さんの
岩田桂以子さん インタビューしました。
https://youtu.be/ckXvctynWpY

大学を出てから、15年間に3冊しか本を読んでいなかったのが、
受講してから、400冊。この10ヶ月で、130冊、本を読んでいます。
15分以内で、1冊。速ければ、5分−7分で1冊読んでいます。

COSMIC BRAIN READING を受講して、今は、仕事以外に、ホメオパシーの勉強、さらに、
国立大学の医学部の編入試験の受験準備をしています。

<インタビュー 2>

健康師、看護師で、企業での健康・メンタル相談の他、
クリニックと共同開発した、腸内フローラを整える、ボーンブロス(スープ)販売
岡村絵里さん インタビュー 
https://youtu.be/BjeDhaxcLJ8

COSMIC BRAIN READING 1日目の受講で、4倍速く読めるようになった。

常識が、どんどん変わって、脳が活性化し、進化し続けている。
直感で生きてきたが、叡智にアクセスするということが意識的にできるようになってきた。
脳だけでなく、ボーンブロスという商品も、リニューアルした。

限界を感じている方は、ぜひ受講をおすすめします。

<インタビュー 3 >

昨年の11月から受講し始めた
中根さんにインタビューしました。  
https://youtu.be/zAjQZRZagug

1日目で9倍速く、読めるようになる。
その時、ご主人にも奇跡的な変化が・・・
奇跡のリンゴの木村さんの自然栽培を学び、
農家レストラン「まなかのカフェ」を運営されています。

————————————–

どうしてそうなるのか?

つまり、進化が起こるのか?

1 COSMIC BRAIN READING は、今までの速読とは、全く違います。  

2 あなたは、「脳は5%しか使っていない」という話を聞いたことがあると思います。      
残りの脳を使う方法を知って、進化します。

3 新しい人生を歩み始めたいですか?
COSMIC BRAIN READING ができたら、
新しい人生が始まります。
悩みや問題を解決できます。
そして、人のために、地球のために、何をしますか?

    ◆

受講者には
大学の教授、講師、
医師、看護師、東洋医学研究所の所長、
ヒーラー、カウンセラー、占い師、
それぞれの分野で、活躍している人たち、
医学部の編入試験受ける人、司法試験を受ける大学院の学生、
大学生、受験生、など。

  ◆

COSMIC BRAIN READINGの内容に戻します。

10分、20分で本が読めるようになります。
それは今の常識では奇跡です。

どうしてそうなるのか?
つまり、進化が起こるのか?

「大学、大学院に行った、行っていない」は関係ありません。
大学、大学院で、
10分、20分で読み、アウトプットすることを学びましたか?
そんな事はできないと思い込んでいる方がほとんどだと思います。

10分、20分、で本を読むという夢が実現します。
根本的に人生が変わります。そして速く読めるだけではありません。
5%しか使っていないかった脳が変わり始めます。

叡智にアクセスして、深く文学を、哲学を読むことを、
どこまで大学で学びましたか?
そういうヴィジョンを科学として学びましたか?

     ◆

直近の報告です。 「今まで、1冊読むのにかかっていた時間は?  速く読めた時の時間。

▶︎ 35歳 大学講師
⇒今では2時間以上。引用や読んだ内容の説明ができないことが多かった。
⇒早く読めた時の時間は25分。読了後は、必要な情報をぎゅっと掴み取れた印象。
⇒ 自分の「読み」が確実に仕事で活かせることが分かった。

▶︎ 35歳 鑑定士
今までは1冊に2日〜3日かかり、途中で諦める本も多かったですが、
今は30〜40分くらいで、読み終えるので、本の全体のメッセージを掴むことができるようになりました。とても嬉しいです。

▶︎ 55歳 東洋医学研究所
今までは、数時間、
今は、数分。

▶︎ 55歳  薬膳講師
1. 1ヶ月で11冊読みました。
2. 1冊最速30分程です。
3.最初の受講は7月3日です。読むたびに楽しく、知識が増える喜びを感じています。

▶︎ 61歳  主婦
最速で15分です。
受講前は1冊をだいたい5~6時間かけて読んでいました。
2019年2月17日受講 だいたい80冊くらいだ読みました。

▼この1ヶ月で、何冊読んだか?18冊
最速で、 8分
1冊、だいたい、15~20分
受講前は 5~6時間(何日もかけて)
最初の受講は、11月23日
  今日まで、134冊
         (青森 Nさん)

▼「これからも進化出来るという事実を、体感しました。
読む目的を明解にすることで、本の内容がより理解できるようになりました。
目的が明解だと、内容がピンポイントで立体的に浮かび上がってきます。
最速は207P 10分です。
COSMIC READINGは、受講すれば速度は当然速くなります。
これはもう当たり前です。
でも、それ以上に面白いのは、本の内容がどんどん頭に入ってくることです。」(福岡 Kさん)

▼今までは1時間以上かかっても読めなかった、途中で眠くなった本を速くて15分程度で
読めるようになりました。 平均20分程度で200ページの本を読めます。
今まではただ、読んでいる(文字をめで追っている)だけだったことにきづいた。
    cosmic brain readingに出逢い習得することで深く内容に触れる事ができている。
    もっと続けたら、、、というワクワクでいっぱいです!
ただの速読ではなく、常識とされている事がいかに小さな事か気づきcosmic brain readingを習得する事でそのちっぽけなカゴから飛び出し大空へ羽ばたいていける。本当に自由になれる。

大空に羽ばたくのは勇気が入る事でも難しい事でもなかった。エゴ・執着が外れたときの変化はなんともいえない!
本当にハッピーになれる。   (香川 Eさん)

 ☆

受講者の体験
http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/story/

 ☆

具体的に人生を変えた方がほとんどです。
生活を根本的に変えることができます。


 ☆

受講後、半年で、京都大学の大学院に合格した方。
そして彼は主席で京都大学大学院を卒業されました。

「どうして通ったのかわかりません。京都大学の大学院に受かりました!!」
と言って電話してきたのが記憶に残っています。
 (彼は普通の公立高校に行き、ギリギリ京都にある私立大学に入学しました。)
就職活動も就職浪人をし、勤めていたNPOも、1年半で辞め、
そして、COSMIC BRAIN READINGを受講し、その半年後に電話がありました。
本は5分で読んでいます。
おめでとう。

 ☆
受講後、すぐ9ヶ月の留学で TOEIC 945点に。
彼女は高校時代サッカーに熱中して、滑り止めの大学に滑り込んだのですが、
10倍以上の交換留学生試験に(大学院生や大学4年生も受け、合格定員は一人)
大学1年で奇跡的に合格。
そして、留学前に、COSMIC BRAIN READINGを正式に受講。
9ヶ月アメリカの大学に留学した後にはTOEICが、945点なって帰ってきました。

 ☆
1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読む
大学を出てから4冊しか本を読んでいなかったという、
お子さんもいる主婦の方が、
受講され、1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読みました。
ご主人が会社を辞めて実家のお寺を継ぐということでした。
お寺の奥さんとして、学びたい、ということでした。

 ☆
脳梗塞で倒れて、リハビリ中の方が、
片手でページをくりながら、講座を受講。
10分で本を読めるように。さらに、脳血管疾患の医療従事者向けイベントで講演。
休職中ながら、社員より本を早く読み、レポートが書ける!!!
今は、復職されました。おめでとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

など、多くの喜びの声を頂いています。
多くの人の人生が変わりました。

そういうことが、日常的に、起こります。
本当に自分にできるだろうか?
と不安を持っている方はまずその不安をご一緒に払拭しましょう。
進化はすべての人に訪れます。

COSMIC BRAIN READING 宇宙脳読書 無料 プレセミナー&説明会

【参加費】無料 
 
【お申込はこちら】

    ↓ ↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1622142894XTBgReNk