地球の進化のための提案

=========================

脳をつくる COSMIC BRAIN READING

柳瀬式 速読法

「宇宙の意識にアクセスして読む」!!

===========================

読むことから 宇宙意識に、

宇宙意識から 速読へ

5分、10分で本が読める体験していただき、

もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。

日本の教育が変わるように。

人類のパラダイムシフトに、つながるように。

「あなたの力を、もっともっと、開花させてみませんか?」

COSMIC BRAIN READING SEMINAR
(柳瀬式 速読を含む)

読むことから 宇宙意識に、宇宙意識から 速読へ
10分、20分で本が読める体験していただき、
もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。

「脳をつくる」

「読む」という人類の行為は、進化すべきだと思います。
5%しか脳は使っていないと言われています。
使っていない脳の機能を活性化し、新しい脳をつくります。

時間がわかる 脳
宇宙がわかる 脳
因果がわかる 悟りの 脳
多次元的に理解する 脳
高次元、叡智にアクセスする 脳
シンクロする 脳
表明=顕われ という宇宙の法則を知って 創造する 脳
呼吸によって、周りを変える 脳

  (そのすべては、
エゴから 脱却している意識のなかで機能する 脳 だから可能になる。)

「読む」から宇宙意識へ  宇宙意識から、速読へ

マヤの叡智。
仏教の悟り、因果がわかる 仏教の神髄。
無になる、エゴを捨てる、あらゆる宗教の本質。
日本人の魂、精神構造。
言葉としては聞いたことがある、そのすべての本質の領域、
叡智に触れます。そして、
叡智の領域に、アクセスして本を読みます。

叡智につながり、
多次元的な観点からものを見ることができる。
脳は5%しか使われていないなら、残りの脳を使う。
新しい脳をつくる。新しい脳の機能を生み出す。
水平に広がり、垂直に伸び、らせんに上昇する 共振の場と脳の構造。
人間の地球での役割。 表明=創造 という宇宙の法則を使った「創造」。
と脳の構造。

   他では語られていない、脳と魂と日本人の意識構造を紐解きます。
宇宙のリズムで生き
脳を 使っていない脳を確実に動かす。

叡智の領域にアクセスする。
そのための普通の方法として、COSMIC BRAIN READING を教えるカリキュラムです。

日数は、3日間の講義ですが、28日が基本のカリキュラムです。

 

【お問い合せ】

環境意識コミュニケーション研究所  柳瀬へ
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp
電話 055-974-3901 FAX055-974-3877

  

COSMIC BRAIN READINGについて知る

→ STORY 受講者の感想

→  マヤの叡智 COSMIC DIARY のページに行く

 

 


 

次回講座