【埼玉県/Saitama,JAPAN】盛夏のスペシャル企画 Ψ時間を外した日の集いΨ


7/25(木)時間を外した日の集いの直前お誘いです。
マヤの暦は何種類もあると言われていますが、これは、13の月の暦として知られているカレンダーで、一年の終わりと次の年の始まりの間にある、時間を外した日と言われる日となります。
大宇宙の巡り、地球の巡りの恵みを感じながら、天と地に共鳴する言葉、音を楽しむゆったりペースのほどけたお楽しみ会です。手ぶらで参加してもよし、何がやりたいものを持参でいらしても良しですので、今からでも、ご都合つく方は、遊びにいらして下さい。
前半は、普段なかなか出来ない事をやりたい人がエントリーします。ライアーと言葉のコラボ、ピアノと詩の掛け合い、お話の朗読、オモチャピアノのホンキーな音、そして、最後は、ライアーと様々な自然素材の音具の癒しの音遊び。
合間は、お茶しながらおしゃべりしたり、夕方には、美味しいフォカッチャをつまんだりしながら、和気藹々とくつろぎます。プログラムも特に決めずに、緩やかな流れの中で進める感じにします。仕事帰りに18時半頃から参加の方々もいますから、夜から2時間程楽しみにいらっしゃるのも良いかと。夜は、ティーライトを並べて。キャンドルナイト風にしようかと思っています。どうぞ気軽にいらしてください。


♦︎盛夏のスペシャル企画Ψ 時間を外した日の集いΨ


♢ 日時:7/25(木)15時-準備   16時開場            16時半頃〜20時半頃
♢会場:大宮中部公民館2F             レクホール             控室=第三会議室
大宮駅東口から徒歩約8分。高島屋のひとつ先の交差点を右折して進行方向左手。セブンイレブン手前。Tel.0486418955  ♢参加費:2000円                   (ちょっと美味しいもの+飲み物をご用意します。軽い夕食代わりに用意する自家製酵母とこだわりの素材で作られた「にじわぱん」の3種のフォカッチャは絶品
◆問い合わせ、お申し込みは以下の項目を下記アドレスまで。
toshiko_songster-sirius44@docomo.ne.jp

1)お名前
2)当日の連絡先(携帯番号など)
3)参加の時間帯○時〜○時4)参加の内容 a. 楽しむ側になる b. 演奏その他でエントリーする      →どんな内容か事前にお知らせ下さい。 c.  準備、片付けのボランティア      →お手伝い頂ける方に、感謝いたします。

雨の恵みの後は、夏らしい日差しに田圃も畑も大喜び…。私たちも、夏日到来は、約束の巡りと感謝しながら、よく汗をかいて、デトックスに最適な季節を、涼を取りつつ、楽しみましょう。

渕田淑子(トコシ)

※今からでも参加したい方がいらしたら、大歓迎です。出来たら私の個人メルアドに連絡の上、または、会が始まった後は直接でも構いません。この特別な祈りの日に、癒しの音を楽しみながら、銀河の祭りをご一緒したいと思います。