SUPER COSMIC BRAIN READING YANASE塾

10分、20分で本が読めたら、
人生が変わりませんか?

という問いかけから、始まりました。


「これからも進化出来るという事実を、体感しました。
読む目的を明解にすることで、本の内容がより理解できるようになりました。
目的が明解だと、内容がピンポイントで立体的に浮かび上がってきます。
最速は207P 10分です。

COSMIC READINGは、受講すれば速度は当然速くなります。
これはもう当たり前です。
でも、それ以上に面白いのは、本の内容がどんどん頭に入ってくることです。」(福岡 Kさん)


1 COSMIC BRAIN READING  は、今までの速読とは、全く違います。
  


2 あなたは、「脳は5%しか使っていない」という話を聞いたことがあると思います。      

残りの脳を使う方法を知って、進化します。

3 COSMIC BRAIN READING ができたら、
新しい人生が始まる。
悩みや問題を解決できる。

そして、人のために、地球のために、何をしますか?

 



( セミナー中に、突然インタビューしました)

今までは1時間以上かかっても読めなかった、途中で眠くなった本を速くて15分程度で
読めるようになりました。 平均20分程度で200ページの本を読めます。

今まではただ、読んでいる(文字をめで追っている)だけだったことにきづいた。

    cosmic brain readingに出逢い習得することで深く内容に触れる事ができている。
    もっと続けたら、、、というワクワクでいっぱいです!
 

ただの速読ではなく、常識とされている事がいかに小さな事か気づきcosmic brain readingを習得する事でそのちっぽけなカゴから飛び出し大空へ羽ばたいていける。本当に自由になれる。

大空に羽ばたくのは勇気が入る事でも難しい事でもなかった。エゴ・執着が外れたときの変化はなんともいえない!

本当にハッピーになれる。

(セミナー中に、突然インタビュー)

人生そのものが豊かになります。

出会う本、手に取る本も共通の流れがでてきます。

直感で本を手に取っているのに不思議です。とても面白いです。

宇宙、著者や柳瀬さんに毎日感謝しています。

今まで、1冊読むのにかかっていた時間 と 速く読める今の時間は、
2時間→20分→12分
 
毎日、日の出を見て地球の日の出のラインを意識して、太陽に宇宙意識をあわせています。
花を見ても山を見ても何を見ても楽しく、宇宙を感じます。
全てに繋がりを感じ、穏やかです。
物事を多次元的に見ています。




            ☆

受講者の体験
 
 
 
 

ホームページには載せていませんがこんな方もいらっしゃいます。
抽象やイメージではなく、
具体的に人生を変えた方がほとんどです。
生活を変えることができます。
 

 
受講後、半年で、京都大学の大学院に合格した方。
そして彼は主席で京都大学大学院を卒業されました。
 
「どうして通ったのかわかりません。京都大学の大学院に受かりました!!」
と言って電話してきたのが記憶に残っています。
 (彼は普通の公立高校に行き、ギリギリ京都にある私立大学に入学しました。)
就職活動も就職浪人をし、勤めていたNPOも、1年半で辞め、

そして、COSMIC BRAIN READINGを受講し、その半年後に電話がありました。

「どうして通ったのかわかりません。京都大学の大学院に受かりました!!」

本は5分で読んでいます。
おめでとう。
 
 

受講後、すぐ9ヶ月の留学で TOEIC 945点に。

彼女は高校時代サッカーに熱中して、滑り止めの大学に滑り込んだのですが、
10倍以上の交換留学生試験に(大学院生や大学4年生も受け、合格定員は一人)
大学1年で奇跡的に合格。
そして、留学前に、COSMIC BRAIN READINGを正式に受講。

9ヶ月アメリカの大学に留学した後にはTOEICが、945点なって帰ってきました。

大学の教授からの勧めで、(自分には意味がないと言いながら)英検1級も通りました。
おめでとう
 

1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読む

大学を出てから4冊しか本を読んでいなかったという、
お子さんもいる主婦の方が、
受講され、1ヶ月で40冊以上、仏教の本を読みました。
ご主人が会社を辞めて実家のお寺を継ぐということでした。
お寺の奥さんとして、学びたい、ということでした。
 

 
脳梗塞で倒れて、リハビリ中の方が、
片手でページをくりながら、講座を受講。
音声入力や、タブレットも紹介。
10分で本を読めるように。さらに、脳血管疾患の医療従事者向けイベントで講演
休職中ながら、社員より本を早く読み、レポートが書ける!!!
 
今は、復職されました。おめでとうございます。
 

 
そういうことが、日常的に、起こります。
本当に自分にできるだろうか?
と不安を持っている方はまずその不安をご一緒に払拭しましょう。
進化はすべての人に訪れます。
 
 
 
 
==================================
 
どうしてそうなるのか?

つまり、進化が起こるのか?


 
 
この質問に意識を合わせてみてください。言葉にしてみてください!!
 

1 COSMIC BRAIN READING  は、今までの速読とは、全く違います。どこが違うのでしょうか?   


2 あなたは、「脳は5%しか使っていない」という話を聞いたことがあると思います。      

それを変えて、進化したいと思いますか?

3 新しい人生を歩み始めたいですか?

COSMIC BRAIN READING ができたら、

人のために、地球のために、何をしますか?

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2d833ba596271

皆さんに、聴きました。
皆さんのメッセージです。

1 COSMIC BRAIN READING  は、今までの速読とは、全く違います。どこが違うのでしょうか?   


皆さんから (受講前の皆さんからです)

 

文字を目で追って読み、論理脳で処理するという行為ではなく、もっと次元の違う行為となります。
情報処理のスピードを高めるというよりもその情報が拠って立つところまで感じて全存在的に理解する
ということではないでしょうか。

速読は数あれど、今までの速読とは違う、
「人間の叡智」につながる速読って聞いた事ある?
速読出来たら宇宙意識と繋がり、宇宙意識から速読出来るって凄いと思わない?
こんな事が出来たら自分の人生にどれだけプラスになるかわからないよね。

これまでの速読は平面的に、今使っている脳の5%部分で、早い速度で読み、内容を理解して行く。
COSMIC BRAIN READING は、それ以外の、95%を使って、速読していくもの。

今までは1冊の本を早く読めるものを速読と言っていましたが、
COSMIC BRAIN READINGは早く読めることはもとより

その作者の意識や内容の本質へもアクセスできてしまい理解度がまったくもって違います。
理解するという度合いすら多次元的です。

それは今までの脳の使い方ではなく、新しい脳へと自分の脳を進化させて本を読むからできることです。新しい脳とはエゴのない無の状態になることで叡智とつながり、直感として受け取れます。

本を早く読めるだけではなく多次元的に受け取れることは、人生をもまったく変えることとなるでしょう。
本という枠組みを飛び抜けていくほどの人生の進化があることが、今までの速読との違いと思います。

空の中に答えを見つける、そんなイメージです。
そして速読法と言えば、これまではただ単に右脳だけを鍛え、使えるようにする方法だったように感じていましたが、柳瀬式速読は、脳全体を活性化できるのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講した方からメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


COSMIC BRAIN READING  は

単に短時間で本が読めて知識を得られるというだけのものとは違います。
今の常識を解き放って、これまで使ってこなかった脳の機能を使うことで
「叡智」にアクセスして“読むことから宇宙意識へ”その結果としての速読であり、速く読むだけではない、

“すべての感覚器官を一つの目的のために動かす”ことで、筆者そのものを体験することにもなります。

まさに「私はもう一人のあなたです」という精神、「インラケシュ」に至り、
筆者の意識の次元を知り、多様性、多次元を体験することになります。
そこから、自分自身の生き方が見えて来る、読むことで人生が変わる、
それがCOSMIC BRAIN READINGです。
     (こうして書いてみると、ワクワクが増して来ます!)


著者と会話することができる。

制限やエゴを手放し、高次元の領域にアクセスし、
目的を明確に脳にコマンドし、速読することにより、
脳を働かせると、瞬時に情報がはいってくる速読法。


まず、速読できるようになることが、目的ではないんです。
もちろん、速読はできるようになりますが、それは大きな副産物のようなもの。
今までの速読教室にありがちな、目を速く動かすトレーニングなんて、やりません。

      脳を変える、脳を進化させて、

パラダイムシフトを起こすことが目的なんです。
脳が進化すると、「読む」ということが根本から変わります。

速く読めるようになることはもちろんですが、理解もとても深まります。
インプットだけではなく、引用してコメントできるようになります。

つまり、アウトプットもできるようになるわけです。

COSMIC BRAIN READINGは、私たちがこれまで獲得してきた知識で考え、理解するといった読み方ではなく、どうも宇宙に遍満する叡智にアクセスすることで観ずるといった読み方の様です。
頭で考えるのではなく、叡智に繋がることで、今まで使われていなかった脳が活性化し、
その本の書かれた意味と連動することで分かるようになる。

表面的にただ文章が速く読めるということではなく、
自分にとって必要な知識かどうかを瞬時に把握した上で、取り込む術を身に付ける。

「速読」とありますが、それは「COSMIC BRAIN READING」 を習得した結果のひとつであり、全てではありません。
瞑想により、エゴから脱却した結果得られ、氣付くのが真我です。

エゴがある限り虚空蔵にアクセスすることはできません。

瞑想と言ってもいろいろな種類がありますが、
この「COSMIC BRAIN READING」を習得することにより
虚空の中の蔵、つまり
無限の智慧にアクセスする事ができます。

「読む」の先へ。

5%しか使われていないと言われる脳をフルに使って多次元的に理解する。これが「COSMIC BRAIN READING」です。

新しい脳をつくること。瞑想を通して、無になることで、叡智につながること。
単なる速読でなく、自分を知ること?なのだと思います。

普通の速読とは違い、早く読めるだけでなく、無になり、叡智と繋がるところが凄い。そして、著者の経験や考えがわかり、深く内容を理解することができる。これは、速読だけにではなく、仕事など他でも活かすことができるので素晴らしい。

今までの速読は、筋肉の使い方などテクニックを覚えることで早く読むという
方法だったけれど、

COSMIC BRAIN READINGは、集合意識のエゴから離れて
無になり、叡智にアクセスすることで、著者が伝えようとしていることを素早く
深く理解し、本が速く読めるようになるという、これまでとは全く違った方法です。

目的を持って本を読むことがCOSMIC BRAIN READINGの大切なポイントです。
本が速く深く読めるようになるだけでなく、人生そのものが劇的に変わります。
情報や人など望むものがどんどんやってくるようになります。

叡智を使って本を読むところが、これまでの速読には全く無い概念だと思います。

 

=================================================================

この新しい仲間が、目的に向かってCOSMIC BRAIN READING を身につけたらと思うと、
どれだけ素晴らしいことが生まれるか。
そして、それが目に見えない一つのコミュニティとして、活性化していけば、と考えると
胸が熱くなりました。

このエネルギーを

皆さんと共有したいと思います。

 

では、

 

2 あなたは、「脳は5%しか使っていない」という話を聞いたことがあると思います。      

それを変えて、進化したいと思いますか?

進化したいです。
新しい視界を得ることが出来るなら、こんなに楽しいことはありません。

進化したいです。
一度しかない人生だから、悔いのないように、100%以上生きたいと思います。

進化したいとおもう。
使っていない脳をフル活動してたくさんの本が読めたら
知りたい情報を直ぐ掴み取り自分のものにできる。
最終的になんでもできるようになる。
そして、
創造的にクリエイティブな生き方ができる。
人生がワクワク楽しいエネルギーが満ち溢れる。

5%しか使っていない脳を覚醒させて、進化出来ればいいなと思います。

脳で使われていない残りを使えるようになれたら、素晴らしいですね。ぜひ進化したいです。

絶対進化して波動の上がった地球の人達を観てみたいです!

脳をもっと使えるようになって進化したいです。

はい、進化したいと思います。人類社会は、スーパーコンピューターの発達などによって劇的に変わろうとしていますが、真に現代社会の課題を解決し、一人ひとりが幸せに生きられる社会を実現するには、人類が進化する必要があると思います。

脳を最大限に使えたら、人には不可能なことなど何も無いときいたことがあります。
そこまででなくとも、

自分の可能性が広がるならば、その進化を体感してみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受講した方からメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(受講者)
「脳は5%しか使っていない」

COSMIC BRAIN READING で、使ってこなかった脳が動き出しました。
以前より格段に感度がよくなり続けていて、変えたいと思わなくても、進化しています。(例)楽譜の初見が出来るようになり、時には楽譜に色を感じたり、空気感、匂いや触感、味を感じたりするようになりました。←これは本来持ち合わせているもので、変化というより、これに気づく脳の部分が働き始めた、ということでしょうか?

はい、もう進化しはじめています。まだまだ進化したいです。
日々、進化していることを感じています。

 

3 新しい人生を歩み始めたいですか?

COSMIC BRAIN READING ができたら、

人のために、地球のために、何をしますか?

 


最初に受講した方から


 

新しい人生を歩み始めています。

今回の動画を含めた柳瀬さんのレクチャーから、邪魔しているものの正体を認識したと思います。
「恐れ」です。
自分のエゴから来るものだと思っていましたが、それだけではなく
原因となっている“考えは集合的なエゴの産物”だと、はっきりと分かりました。
これらを自分の中から解き放ちます。

わたしが明らかに進化することで周りが進化すると分かります。

————————-

<受講前の思い>


 

今の人生に悩みを抱えて生きている人は多いと思います。そんな方に、今よりよりよい人生が送れるようなアドバイスが出来たらと思います。

まず、私がゆとりのある幸せな状態になります。
その姿を見て、あの人に出来るなら私にも出来ると思ってもらい、その人もゆとりある幸せな状態になる。

新しい人生始めたいです。
だれもが持っている力なのだから気づいた人がキラキラ生きて、そしてその周りの人も気がついて....と
地球いっぱいに広がっていけたらなんて素晴らしい地球になるでしょう。
叡智とつながり自分らしく生きることが、人のためであり地球のためになるのではと思います。

制限やエゴを手放すことができたら、時空を高い視点から俯瞰することができるようになると思います。
新しい宇宙観、人間観が生まれるのだと思います。
価値観を共有できる仲間を増やしたいと思います。

人生の核として持っている、真理の探究を続けて、人類の進化に何らかの形で貢献したいと思います。

新しい人生を歩み始めたいです。
人や、愛を持ち自分や他者をいつくしみ大事にし、生きとし生けるもの、またそれを地球上にいさせてくれる地球を愛し守っていけるように働きかけていきたいです。

新しい道に踏み出しかけていると感じていますが、ここでCOSMIC BRAIN READING ができたら、方向が明確になり、アクセルオンになるような気がしています。
そして、見えない世界とこの物質世界の関係を橋渡しするような、そしてより多くの人が魂の覚醒につながるような場を作っていきたいと思います。

叡智とつながることで、最高最善の方法を知り、役立てていきたいと思います。
そして、今まで「できない」とあきらめていたことを、あきらめずに達成したい。

具体的には。
わたしは言葉と音で、人々の顕在意識にも潜在意識にもメッセージを伝えることが自分の得意なことであり、できることだと思っているので。
叡智からのより有益なメッセージをたくさん伝えていき、人類の進化の一助となれたならば、嬉しく思います。
いつでも、祝福の水路でありたいと思います。

絶対進化して波動の上がった地球の人達を観てみたいです!

=============================

まるで、進化に向けての交響曲のように、     
皆さんの思いへの共感の音が、高まります。

COSMIC BRAIN READING について、いただいた言葉、思い。
皆さんの心、あるいは魂、もっと深い地球の声と、柳瀬も交信させていただいているのに気づきます。

銀河の音霊に、呼応する形で、新しい交流が生まれ続けています。

発表!!

===========

新しい

「SUPER   COSMIC   BRAIN          

    READING    YANASE 塾」

を開講します

========================================

新しく開講したのは、

新しいセミナーではなく、新しく

===========

INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学

SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾 
===========
          

========================================

世界中どこにいても、受講できます。

自宅で気軽に参加できす。20回のCOSMIC  BRAIN READING のレクチャーと、実習とグループセッション。

さらに、レコーデイングした動画も手に入れることができるので、YANASE 塾は、進化のために完璧な体制をご用意しました。

実際に校舎はないので、

「INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学」と呼びます。

叡智は、今の常識とは違うから「叡智」なのですが、その叡智に馴染むために伝える、パラダイムシフトの講座の内容。脳を進化させるきっかけになる内容。

残念ながら、人類は、奇跡が起きても、
その奇跡を生み出したものも含めて、

「1日経つと、74%忘却してしまう。」

忘却曲線という言葉を聞かれたことがあるでしょうか?

 

速読はできるようになっても、
一番重要な、脳の進化のための話を忘れてしまうことがあります。

そして、新しい脳の機能は、使わないと錆びつきます。5%に戻る場合もあります。

いくら奇跡を起こしても、奇跡が消えれば、なかったのと同じことです。

日本の文化、書道の修行、武道の稽古のように、毎週、毎月のように、常にそばにいてCOSMIC BRAIN READING の本質を伝え、問題があればそれを聞き、解決する。


昨年10月の後半に、ZOOM (ON LINE のテレビ会議システム)を知りました。

学校や道場や塾のように、常に、会うことができる。

お互い自宅にいても、学ぶことができる。

ZOOMで、講座の内容の動画を全員に提供することができれば、

繰り返し簡単に、記憶を呼び戻せます。

さらに、学校や、道場や、塾の 地理的、空間的な壁を軽々と乗り越えることができる。実際に、COSMIC BRAIN READING 説明会を行いましたが、そうなりました。

ニューヨークから、パリから、イタリアから、東京から、京都から、札幌から、青森から、栃木から、千葉から、長野から、大阪から、名古屋から、福岡から、沖縄から、
自宅にいて、皆さんその説明会に参加して、三次元の壁を越えることができる、ということを知りました。

さらに、「recording」 をクリックするだけで、講座の内容の動画を全員に提供することができます。
これは、COSMIC BRAIN READING を継続して、進化を目指す人にとっては、画期的なことなのです。

柳瀬の脳が動き始めました。

=========================================

INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学

SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾 
 
 
1 COSMIC BRAIN READING のレクチャー ZOOM(テレビ会議システム)で
   7日 ×    3時間   (満月の日を予定)

 
    2019年   
    4月19日  満月
    5月19日  満月
       6月17日  満月
    7月17日  満月
    8月15日  満月
      9月14日  満月
       10月14日  満月
    11月12日  満月
       12月12日  満月
    ・・・・・・・・・
     
 
 
 
2 COSMIC BRAIN READING のレクチャー  の動画を提供 
   繰り返し無限に聞けます。
 

 
3【特別 講座】最初の1日目で、平均5倍以上
   速く読めるようになる。

  実際にお会いしての7時間の講座。

     12月11日(火)、12日(水) 京都 開講
     12月22日(土)、23日(日) 東京 開講
     1月 9日(水)、10日(木) 東京 開講
 
    3月21日  春分の日     京都 開講
 
    4月17日  鹿児島で開講
 
     4月20日  福岡で、開講
 
             5月17日  大阪で開講
 
                  6月 20日、21日 東京 開講
 
      9月 1日      東京で  開講
 
   
  何度でも、参加できます。
 
  年間にして、7回以上ある【特別 講座】に、何度でも、受講可能。(受講者と相談して全国で行います)
 
 
================
 この塾は7ヶ月間の指導、ナビゲートをします。
================
 
 
4 ZOOM で、COSMIC BRAIN READING を7ヶ月間
  7回実習します。
    自宅で、気軽に参加できます。
(満月のレクチャーから2週間後ぐらいごとに、受講者と相談して決めます。)
 
     
                 5月 5日 新月 20時予定  90分
                  6月  3日 新月 20時予定  90分
               7月  3日 新月 20時予定  90分    
     8月  1日 新月 20時予定  90分
               8月 30日 新月 20時予定  90分
                 9月 29日 新月 20時予定  90分
           10月 28日 新月 20時予定  90分    
    11月 27日 新月 20時予定  90分
           12月 26日 新月 20時予定  90分
        ・・・・・

        ・・・・・


5 この時に、グループセッションを行います。13回。

 
6 録画した映像を提供します。
  つまり、柳瀬の3種類の瞑想、脳の柔軟体操
  COSMIC BRAIN READING を自宅で、好きな時間に
  柳瀬のナビゲーションで、無限に繰り返し行えます。

 
7 COSMIC BRAIN READING の柳瀬のレクチャー、指導、ナビゲーションを繰り返し聴いて実習し、記憶に残すことができます。
  これによって、今まで不可能だと思っていた
  COSMIC BRAIN READINGのインストラクターや、

 講師の道が開かれます。皆さんの自発的な思いによって、講師養成講座も生まれます。

●  進化のための個人セッション2回(ZOOMか、対面で)
  あらゆるジャンルにおいてのナビゲートを2度、行います。
 
●     叡智に繋がるための新しいレクチャー
  新しい脳をつくるテーマ。パラダイムシフトについてお話しします。
  世界の情勢についての多次元的な視野、るいは高次元の叡智の領域からレクチャー。
  みなさんとの対話を、1年間に7回以上行います。

 
===========================
===========================

SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾 は、

INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学 です。


 
 


        ■
 
SUPER COSMIC BRAIN READING  YANASE塾 
お申し込み のための ご相談があれば、ご連絡ください。個人セッション(相談会)は、無料で行います。
 
メールで、お名前、ご希望の日時の候補(2−3候補)をお送りください。
ZOOM で、あるいは、電話で、行います。
気軽に、ご連絡ください。
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    環境意識コミュニケーション研究所 
419-0106静岡県田方郡函南町 南箱根ダイヤランド73-301     
   電話 055-974-3901 FAX 055-974-3877
    mail cosmic-human12@syd.odn.ne.jp  
              代表  柳瀬 宏秀
□ COSMIC BRAIN READING    http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

話を

COSMIC BRAIN READINGの内容に戻します。

10分、20分で本が読めるようになります。
それは今の常識では奇跡です。

どうしてそうなるのか?

つまり、進化が起こるのか?

「大学、大学院に行った、行っていない」は関係ありません。
10分、20分で読み、アウトプットすることを学びましたか?
そんな事はできないと思い込んでいる方が多いと思います。

10分、20分、30分で本を読むという夢が実現します。
根本的に人生が変わります。そして速く読めるだけではありません。
5%しか使っていないかった脳が変わり始めます。

叡智にアクセスして、深く文学を、哲学を読むことを、どこまで大学で学びましたか?
そういうヴィジョンを科学として学びましたか?

==================================

奇跡がいっぱい起きます。

そして、

奇跡は、起こせば、奇跡ではなくなります。

その実相を垣間見ることはできます。

もっと様々な奇跡が起き、これからも起こります。

それが普通になります。

例えば、

ここ3年、1,000人以上の猫舌の方を治しています。

それを伝えると、ほとんどの方が、最初は怪訝な顔をします。

それは猫舌が治ると言うことが、今の常識にはないからです。

常識とは、集合的なエゴの視点から見たものの姿です。

(単純な構造が、見え始めましたか?)

それが正しい場合もあるし、間違っている場合もあります。

(多次元から見ることができると、ほとんど、間違いに

 近いことに気づくようになります)

猫舌は治ります。

というか、どうして猫舌になったかが、わかっていないから猫舌なのです。

     遺伝? 生まれつき?(笑)

どうして熱いものが食べれなくなったか?

その原因、因果わかっていないから、

「柳瀬が猫舌を何人も治した」、というと、

うそだと思うのです。怪しげだと思うのです。

あるいは、

「柳瀬 さんは、また魔法使うんですか?」と聞いてきます。

理由がわからないから、
因果がわからないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中にも、柳瀬に猫舌を治された方はいます。

電話で治して次に福岡で会った時に、ひれ酒(一番熱い)で乾杯していました。

愛媛で、82歳の今年まで猫舌だった方が、ひれ酒で乾杯されていた笑顔を

facebookでご覧になった方もいると思います。

柳瀬が、猫舌を治すのを目の前で見た方もいるでしょう。

誰でも簡単に猫舌を治せるようになります。

皆さんで協力すれば、日本から、熱々のご飯を食べられない日本人がいなくなる、という転換を起こすことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを読んでいる方で猫舌の方は、お会いした時に、言っていただければ治します。

その日から、熱いものが食べれるようになります。

元新聞記者 61歳の方の、猫舌を治す

 ■

・・・奈です。

柳瀬先生に猫舌を治していただいて、今までの『思いこみ』に気づき、

その事実を作り上げていた固定観念を溶かして解き放つ体験をさせていただいた事で

『熱いものを食べる御賞味』を感じられる新しい世界にシフトすることができました。

 ■

・・・智

講座から一週間。

毎日の気づき、すごいです!

猫舌はもう大丈夫。

熱いおうどんは美味しいです!

 ■

木・・・子です。

昨日、柳瀬先生にお電話し、猫舌を治していただきました。

意識を変える、まさにその事を実感しました。

まだまだ自分の思い込みや世間の常識で考えていることばかりだと思いますが、

この様に小さな気づきを重ねていくことが自分か進化していくことかなぁと気づきました。

柳瀬は、道徳的に エゴが悪いという言い方はしません。

自分の二つの目の視点、

エゴの視点しか持たないことを、エゴと呼びます。

本を読むことは、猫舌ほど単純ではないですが、

最初の一歩は、一緒です。

20分では本は読めない。そんな読み方では内容がわからない。

読めないと決めつけている、その意識が変わり始めます。

今まで正しいと思っていたことが、今の社会の集合的なエゴの思い込みだったと知ると、

読むということについて、何もわかっていなかったことにも、気づきます。気づくようにナビゲートします。

    1日で、5倍以上速くなる人がほとんどです。

    その理由は、

    無理だと思っていたのが、実は、

    その奇跡的なことに「理」がある。

    可能だとわかったから自動的に脳が反応した。

でも、速読は、まだCOSMIC BRAIN READING の入り口です。

皆さんが書いてくれた、ヴィジョンや目的のために

あたり前のようにやるべきことがある事に気づき、それをただやるだけです。

      脳を5%しか使っていないのなら、

      他の脳の機能を知り、使うだけです。

今まで使っていなかったこと。

● 今までの常識(集合的なエゴ)の観点をいくつも解き放ちます。

猫舌が治るなど思っていなかった方が全員、猫舌が治ります。

ほぼ全員が、
月をよく見ているつもりだったが、満月の日の月の出の時間も知らない。中秋という言葉は知っていても中秋の意味を知らない。

十六夜(いざよい)は、月がためらって、約50分遅れて出てくることを知らない。
月を見たら、太陽の位置を感じ、宇宙を感じ始めます。

もし、ガリレオの時代にあなたが生きていて、地動説をあなたは、すぐに受け入れられたと思いましたか?「そんなに早く動いていたら、立ってられないじゃないか」と想う人もいるのではないでしょうか?

● 多次元的な視野  への ナビゲート

地球は太陽の周りを回っている。
はい、それはその通りです。

天動説は、地動説を知れば、エゴの視点です。
科学的にそれがわかっても、バチカンは400年ガリレオを罪人にし、天動説を守りました。
それは、エゴの視点でしか見ていないことを、ただ知るだけでなく、

人類は明確に気づくべきことがあります。

地球が太陽の周りをまわることによって
太陽の光と熱とエネルギーが変わることによって、自然が生命が、ダイナミックに変化します。

でも、別の次元で見てみると、太陽系自体が銀河系の周りを回っています。
その時の地球の動きは?

この映像を観てください。

この映像を観ると、また、別の次元の事実があるのに気づきます。

太陽系の惑星。
惑星は、静止した太陽の周りを回っているイメージだけから、
実際は、太陽自体も高速で動いています。その時の惑星の動きも、脳の別の次元で
感じ始めます。

Planets rotating around the Sun という次元の認識から

惑星は、太陽の周りをまわっている   
————->

太陽系は、渦巻くように、らせん状に進んでいる。

Our solar system is a vortex  という次元の新しい常識へ

この映像を見て、別の次元で「見てみる」ということの重要性を感じていただければと思います。
つまり多次元的な視野、観点を持つことの重要性を感じてください。

======================


● 目的を明確に脳にコマンドする。

すると脳は働き始める。

スポーツのコツと同じように、いくつかコツもあります。

それを教えさせていただきます。

サッカーで、奇跡的なプレーができる一流選手になりたいと思ったら、優れたコーチに教わるのが一番です。

「読むことから宇宙意識に 宇宙意識から速読へ」というCOSMIC BRAIN READING については、

世界一のコーチだと思います。(当然ですね)

(図書館にある他の速読の本を、10冊ほど図書館で読みましたが、あまりにもレベルが低いです。みなさんもご存知だと思います)


すべての感覚器官を、一つの目的のために動かします。

ヨーガ(つなぐ)という意味を「ヨーガスートラ」で読んだことがありますか?

同じ意味です。

叡智の領域では、常識なのです。

トイレに行きたいと思ったら、自動的に足が動いてトイレに向かって歩きます。

それと同じように

目的を明確に脳にコマンドできたら、脳が働き始めます。

すべての細胞と宇宙と、多次元、高次元と連動して動きます。自動的に。

人類は・・・・・その働きを、自分たちの常識で止めているだけなのです。

邪魔しているものを、祓えばいいだけです。

考えを解き放ち、「無」になるということです。

錆びついている部分もあります。

そしたら錆を取ります。

======================

「叡智」

そして「無」になることについて。

叡智にアクセスするために「無」になるということが難しい。

できないという話を書いてきてくれくれた方が何人もいらっしゃいます。

・なぜ叡智にアクセスできるようになるのだろうか?

無になるからです。集合的なエゴである考えを解き放つからです。

「叡智」とは、今の常識とは違うから「叡智」。

・真の直観を体感できる世界を知りたいと思います。

・いつも瞑想をしようと思ってもなかなかうまく出来ません。

・単純にどうしたら無になれるか知りたいです。

・毎朝マインドフルネス的なことはしていますが、なかなか雑念を取り払うことができず、瞑想に集中できません。

・無になる方法

自分が何かを考えていることに気がついたら、

その考えに「考え」というラベルをはって、

吐く息とともにその考えを手放すだけです。

考えのほとんどはエゴか、集合的なエゴの産物だからです。

ただ考えを手放してください。

考えが、「エゴか、集合的なエゴの産物である」 という認識が重要です。

・座禅を組み悟りを開くのは、多分私には不可能だと思う。
座禅で無になることが、私にはとても難しい。

・ 無になるにはどうすれば良いか?

それこそが考えです。

その考えを、吐く息とともに、解き放ってください。

 

・わたしも叡智に繋がることができるのかなあ。

・どうすれば叡智につながれるのかずっと探していました。
・叡智のアクセスの仕方をしりたい。

・叡智に繋がるという経験をした事がないので、繋がる経験をしてみたい。

・もちろん無になって叡智にアクセスできるようになれたどんなにうれしいだろうかとは思っています。

・叡智にアクセスするにはどうしたら良いのか知りたいと思いました。

はい、簡単です。

今の社会で、叡智という言葉の意味さえわからなくなった。

それは、今の常識に囚われて、多くの人が、叡智という言葉の意味さえわからなくなった。

「叡智」とは、今の常識とは違うから「叡智」。

もっと、深い、あるいは高い視点からの認識があり、

その「叡智」によって、

人が進化できるから「叡智」なのです。

=========================================

もう一度、前回見ていただいた映像ご覧になっていただけますか?

理解が、深まると思います。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=euZl7gPJtLU

=========================================

・虚空にアクセスする方法は、空海なども使っていたと思いますが、それを現代に生きる私たちでもできるようになったら、さらに人生が大きく広がり、深くなり、高みに行くことができるようになると思います。

・空海の修めた虚空蔵求聞持法のようなものかとわくわくしました、

はい、同じ領域に、叡智の領域にアクセスします。

ただ、虚空蔵求聞持法を空海や日蓮は身につけたと伝えられていますが、

今、真言宗にも、天台宗にも、顕現しているお坊さんはいらっしゃらないようです。

交流したいと、思って尋ねました。

・・・・・

そして、虚空蔵求聞持法は100万回マントラを唱えるという修行法になっています。

1日1万回、100日間として、100万回。

1日10-24時間マントラを唱え続けることになります。

宗教の持つ悪習?です。(失礼)

一方、

COSMIC BRAIN READING は、簡単です、

1日30分から1時間、COSMIC BRAIN READING の練習を約束していただければ、柳瀬が身につけられるようにナビゲートします。


少し柳瀬が書いた本から引用しますね。

叡智とは、何か? 考えたことがありますか?

叡智 ? 「知識」?「知恵」?

三次元的なことばの解釈の中でさまよっているなら、叡智に意識的に触れたことがないということかもしれません。

叡智とは何か?

「アーユルヴェーダ、インド5000年の叡智」

「漢方、中国3000年の叡智」

「古代マヤの叡智」

それらの共通性は、先天的に与えられているものだということです。

人類の近代科学の研究によって進歩したものではないのです。

アーユルヴェーダについて、6世紀頃にまとめられた「チャラカ・サンヒーター」

というサンスクリット語で書かれた書物があります。

漢方については、前漢 (紀元前 206年 〜 紀元後 8年) の頃には、

現存最古の医書として知られる『黄帝内経』が編纂され、

また、後漢 (25年 〜 220年) の頃には、漢方家のバイブルとして知られる『傷寒雑病論』張仲景により編纂されたそうです。

しかし、その時代に生まれたものでも、作者が生み出したものでも、

人類が論理的に、近代科学で発展させたものでもないのです。

その時代、時々によって、その「叡智」にアクセスする人がいて、伝えられてきたのです。

「叡智」とは、今の常識とは違うから「叡智」。

もっと、深い、あるいは高い視点からの認識があり、

その「叡智」によって、人が進化できるから「叡智」なのです。


https://store.cosmic-diary.jp/items/85726

「マヤの叡智」の常識 柳瀬宏秀著 より

無になるためのナチュラル・マインド・メディテーションを伝えます。

毎日、ナチュラル・マインド・メディテーションをするようにナビゲートします。

考えを解き放つだけなんです。
 
「無」になろうとする。それは考えです。
 
その考えを、解き放ってください。
何も考えないのです。
 
 
考えは、エゴか、集合的なエゴの産物なので、
解き放ちます。


「脳が5%しか使われていない」のなら、 

人類は、使っていない残りの脳を使うべきです。

日々、新しい脳をつくります。


時間がわかる 脳


宇宙がわかる 脳

因果がわかる 悟りの 脳

多次元的に理解する 脳 

そして、

一番重要な高次元、叡智にアクセスする 脳

シンクロする脳 

表明=顕われ という宇宙の法則を知って 創造する脳

呼吸によって、周りを変える脳

特に、高次元、叡智にアクセスする脳を使っていないから、5%なのではないでしょうか。

残りの95%のかなりの脳は、この機能のためにあるのだと考えるのが自然です。

すべての科学者が、「大発見は直観で」と語ります。 

仏陀も、イエスも、無になる瞑想を伝えました。

その時代の常識、エゴの価値観 から離れるためです。

そして、叡智に達するためです。

座禅するのは、ただ心が落 ち着くだけが目的ではありません。

空海が、道元が、命をかけて唐に渡ったのは、 当時の高次元の科学として、

叡智に至るために真言密教を、禅宗を学ぶためです。 

そして、日本にその叡智にアクセスする方法を伝えるためです。 

そう考えると瞑想の真の意味がわかると思います。 

 
 
 
 
みなさんが描いたビジョンの実現に向けて、その確信が一歩進んだでしょうか?
 
 
この本当の意味で「読む」。
 
SUPER COSMIC BRAIN READING YANASE塾を、新しい形で、開校を発表します。
 
みなさんの意識、ご意見、感想を元に
今、この瞬間に、新しい形を模索しています。 
 
 
 

● そして「本を読む」という人間の行為の中には、様々な形があります。

●一般書を、今までの5倍から20倍早く読む。
●文学は、深く、高次元につながるために読む。
● 脚本を読む。

それぞれの様々な読み方をマスターします。

テキストの一部を抜粋し、PDFでお送りします。

  ここをクリックしてください。ファイルが開きます。

テキストの一部抜粋COSMIC BRAIN READING

このテキストを見ながらどんな話を、柳瀬 がするのか?
それを想像しながら読んでみてください。
この内容は、すべてのビジネスにもあてはまります。
人生の問題を解決する方法にも、応用できます。

ここでCOSMIC BRAIN READING の 誕生秘話をご紹介します。
1時間で150冊本を読んで、パンフレットの原稿を書いた話。

「本に書いていないことがわかる」という体験も書いています。

(下の枠内の上部の「誕生秘話」をクリックしてください。)

誕生秘話

最後に、脳にとって重要なのは、周波数を(脳波を)変えるということです。

つまり、1秒で1行読んでいる時、
1秒で2行読んでいる時、
1秒に4行読んでいる時、
1秒で1ページ読んでいる時、
1秒で2ページ読んでいる時、

人の目の動き方は違います。

そして、
脳の働き方もまったく異なってきます。

その時、脳波も変わります。
周波数も、変わっているのです。

講座で重要なのは、
皆さんの意識が変わるのと同時に、
脳波が変わることです。
スポーツを思い浮かべてください。
世界のプロのサッカーチームと、高校のチームとは、選手の意識が違います。
それだけでなく、そのチームの持つエネルギーが違います。
その時、チームを包む周波数も実は違うのです。

本を読むときの柳瀬の脳波に、周波数に同期させることによって、
皆さんの脳波も、周波数も変わります。一緒に読むことによって、講座で速く読める理由の一つは、脳波が変わるからです。

だから、講座で一緒に読んでる時は、飛躍的に速く読めるようになる人がたくさん出てきます。

 

 

 新しい「SUPER COSMIC BRAIN READING YANASE 塾」のお申込み受付を開始します。
こちらの「お申し込みフォーム」から、お申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc3ac577544005
     

INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学

SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾       

1期7ヶ月。10分、20分で本を読み、叡智の領域に日常的にアクセスする。   COSMIC BRAIN READINGを完全にマスターし、次の段階への進化を確実にします。   

ご一緒に、日本の教育にパラダイムシフトを起こし、地球を進化させたいと思います。  

================  

この塾は7ヶ月間、指導、ナビゲートをします。

================ ===========================

進化、COSMIC BRAIN READING を完全に日常のものにするための、校舎のない学校として、INVISIBLE  UNIVERSITY  見えない大学として、

セミナーとは、全く違う認識で、
SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾 に入塾ください。

その学費について。

5年前の「ビリギャル」という映画を観ましたか?
高校2年の夏にして学力は小学4年レベル、全国模試の偏差値は30、英語はかろうじてローマ字が読める程度だった金髪ギャルのさやかが、1年で英語の偏差値を40上げ、ついには最難関レベルの私立大学である慶應義塾大学に現役合格するまでのノンフィクション小説の映画です。

「1年半あれば変われるんだよ!!!」というさやかの台詞に、思わず、
「そんなにかける必要ない!!もっと短くて十分」とつぶやく柳瀬がいました。

2016年4月14日から、「ビリギャル」は、中国でも公開され日本映画の興行記録を塗り替えたようです。
5年間日本映画を公開していなかった中国が公開を認めたのは、6月にある
全国統一の大学入試への受験戦争が熾烈で、自殺者が急増する。
その対策の一つだと推測できます。

日本の私立大学の授業料は、1年間に、100万以上です。
国立大学でも、54万円。

「SUPER COSMIC BRAIN READING 」は

人生において、もっと価値があるものになります。

また、「SUPER COSMIC BRAIN READING」を受けることで、
大学や塾の価値が、あなたにとって今までの10倍、20倍以上の価値あるものになるでしょう。

人生において、「COSMIC BRAIN READING」 は数字では語れませんが、

少なくとも、100万円以上の価値のあるもの」という前提で話してきました。

9ヶ月の留学で、TOEIC 945 点になる。
その目的を明確にできれば、脳が自動的にそうなるように働き始めます。

誕生秘話で少し書いたように、(いつもではないですよ!!)
1時間に150冊読んでパンフレットを書き、その1時間から様々な展開が生まれたことを伝えました。

つまり、「SUPER COSMIC BRAIN READING YANSE 塾」 では、脳波を変えることができる柳瀬が、柳瀬の周波数に同期してもらうという独特のメソッドも使います。      (今まで、このメカニズムについては、書いていませんでした。)

⚫インドに行って、アユールヴェーダを体験する。
⚫中国で、気功を学ぶ。
⚫お寺にこもる。

⚫マヤの叡智に触れる。
⚫瞑想の合宿に行く。
その全てを包含した叡智を伝えます。

大学の学費が、年100万円で、4年間で400万が普通だと思っている、
100万円が大丈夫な方にとっては、自分の脳のために、今、「SUPER COSMIC BRAIN READING YANASE塾」の 1年間の学費が100万円であっても、その内容から、
「理ある、当然だ」と思っていただけると思います。

今の生活の中、人生の中で、

最低そのぐらいの価値を「SUPER COSMIC BRAIN READING YANASE 塾」に見出してください。

その素晴らしい価値と可能性を見出した言葉を、皆さんも紡いでいただいたと思います。
その言葉を目的として、脳にコマンドすれば、5%しか使っていない脳は、
着実に、多くのことを実現に導きます。YANASEは、その真価をナビゲートします。

7ヶ月間の「SUPER  COSMIC BRAIN READING YANASE塾」にそれ以上の価値を見出してください。

その上で現実的な判断で、

7ヶ月間の授業料は、

SUPER COSMIC BRAIN READING   YANASE 塾  授業料

http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-b/
こちらをクリックください。