「コズミック・ダイアリー」はあなたの心のなかの枠組みを変え、
根本的なパラダイムシフトを引き起こすためのものです。

「コズミック・ダイアリー」は、
マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」の公式ダイアリー。

自然のリズムを取り戻すための28日×13カ月の周期。
高次元の時間にアクセスする13×20の周期とマヤの神聖暦「ツォルキン」

「コズミック・ダイアリー」は私たちが、
自然時間という宇宙の周期に合わせて生き始めるためのダイアリーです。




cosmicdiary200-160px.jpg
コズミック・ダイアリーについて

このダイアリーを使う人が、
一日一日、宇宙や自然のリズムを
身につけてゆけるように企画されたダイアリー、
それがコズミック・ダイアリーです。...



自然時間.029.png
13の月の暦の誕生理由

地球と人間、
ひいては宇宙と人間の関係を
正しく調整し直すために....




JOSE.003.png
「コズミック・ダイアリー」の13の月の暦とは?

「13の月の暦」は、ひと月が28日の13ヶ月、プラス1日(364+1=365日)で構成される自然の周期に基づいた暦です。現行のグレゴリオ暦(西暦)に代わるものとして、ホゼ・アグエイアス博士が、40年以上にわたるマヤ暦の研究を踏まえて作成しました。この暦は世界中で「13の月の暦に替える平和の運動」を中心に大きな広がりを見せているだけでなく、環境保護運動や市民運動に参加する人々がその意味に共感し、今、大きな時代のうねりとなっている暦です。....


自然時間.013.png
コズミック・ダイアリー「誕生の経緯」

1997年「日出づる場所」の文章を書いたあと、ホゼ・アグエイアス博士は来日しました。来日した翌日、シンクロに導かれるかのように、当時、自由が丘に住んでいた柳瀬の家にホゼとロイディーンはやって来て、ホゼが「13の月の暦を広げるにはどうすればいいか? 」 と柳瀬にアドヴァイスを求めました。「普通の日記として使い、自然に28日周期を身につけるダイアリー」のアイデアが、その日、生まれました。....


自然時間.026.png自然時間と高次元の時間
自然時間  28日×13ヶ月
高次元の時間 13日×20ヵ月=260日周期








自然時間.027.png
「コズミック・ダイアリー」とその広がり
13冊のコズミック・ダイアリー、新聞、雑誌、テレビ、講演など。
(ヴァンサンカン、河合さん鼎談、hado、マリクレール、dime、アネモネ、船井メディア、幸せのものさし、)

使った感想、人生が変わった!