mayanoeitinojousiki.png

この本は、本当の「マヤの叡智」と「2012年」について、伝えるために書かれました。

多くの人が間違って、2012年はマヤ暦の終わりだとか、
さらにもっと悪く、この世の終わりだと信じています。
けれども、周期について理解できれば、すべての終わりの後には新しい始まりが続くのです。

2011年から2012年になっていくそのときに、私たちは本当に、今自分たちのシステムと思っているものは、もう古い捨てあるべきものであり、そこから変わっていかなければならないということを身に染みて体験するようになります。

しかし、このチャンスをつかむためには、あなたが準備しなければならないのです。

マヤの預言は、今日の世界を支配しているのとはまったく異なった時間についての感覚、その新しい知識についてのシステマティックなプレゼンテーションなのです。



地球が自分の意識を表現するという時代が始まります。
言葉をかえれば、地球規模でのイニシエーション。
私たちの心の悟りの時代を体験することになるのです。



書籍 「マヤの叡智」の常識
著者:柳瀬宏秀   出版:環境意識コミュニケーション研究所
発売日:2011年9月11日   価格:3150円(税込み)


ご購入はこちらから・・・
コズミック・ダイアリー・ショップ
Amazon 「マヤの叡智」の常識