報道関係者各位

2007525

<プレス発表会&セミナーへのご招待>

女性たちを美しく幸福にする魔法の手帳「コズミック・ダイアリー」

スタイリッシュ&ハンディ版「白い月の魔法使い」の製作を記念して

新しい時代の潮流をリードするメディアの方々を対象にセミナーを開催します。

女性を本当に美しくするための「新しい時間」への旅立ちに、ご招待いたします。

 

いま多くの女性が「本当の美しさとは内面からにじみ出るオーラのような輝きである」と気づき始めています。ファッションやメイクに頼ることない、心の豊かさから生まれる真の美しさが求められています。

 

古代マヤの暦をベースにした「コズミック・ダイアリー」がシンクロニシティを引き起こす魔法の手帳、として女性誌でも大きく紹介されるようになりました。そこから聞こえてきたのが、「ハンディでお洒落な手帳タイプのダイアリーを作ってほしい」という声です。そんな女性ユーザーたちのリクエストに応え、新しいデザインのダイアリーを作成する運びとなりました。

 

「コズミック・ダイアリー」を使うことによってそのリズムを刻み始めた女性たちが、たくさんのミラクルを体験し、さまざまな分野で才能を開花させ輝きはじめました。セミナーではその女性たちの体験談を中心にダイアリーの本質、使い方についてレクチャーしていきます。

 

後半は「コズミック・ダイアリー」著者である、柳瀬宏秀さんが講師として登場します。

一度参加すると大きな意識の変革がおこり「信じられないほどシンクロが起こるようになる!」 と評判の柳瀬さんの「コズミック・ダイアリー・セミナー」、いつもの6時間半のセミナーではありませんが、特別に、女性の進化に向けての講演をしてくださるというまたとないチャンスです! ハワイでのスペシャル・セミナーを終えて戻ったばかりの柳瀬さんからの不思議で楽しいお土産話も期待しています。

 

「コズミック・ダイアリー 白い魔法使いのセミナー」

日時:2007年 6月22日(金曜) 夏至の日 

                  19:00~ 21:00 (18:30 受付開始)  

場所:「銀座ブロッサム ローズの間」 (中央会館 7階)

■東京メトロ有楽町線 新富町1番出口 (中央区役所方面から)徒歩1分
■東京メトロ日比谷線 東銀座駅3・5番出口 (歌舞伎座方面から)徒歩8分
■都営地下鉄浅草線  東銀座駅3・5番出口 (歌舞伎座方面から)徒歩8分      
http://www.ginza-blossom.jp/company/index.html

7月12日(木曜)にも同会場、時間帯で 同じ内容のセミナーを予定しております。

 

<セミナー内容>

Part1 「コズミック・ダイアリー」とは?            19:00~

誕生の秘話 古代マヤの叡智がなぜ今の時代に必要なのか・・・

ダイアリーを使って人生が、生き方が変わった女性たちの体験談

   (休憩 15分)

Part2  時間はオーガニック・オーダー   ~女性から、進化を ~  20:00~

講師:柳瀬宏秀氏 「月と女性と、シンクロニシティの神秘」


FAX送付先:03-3442-9827 香園宛

 「コズミック・ダイアリー 白い月の魔法使いのセミナー」

参加     欠席

2007年 6月22日 の会     2007年 7月12日の会

       (どちらかご都合のよい回をお選びください)

 

お名前                                          

貴社名                                          

御所属                                          

ご連絡先電話番号                                   

ご連絡先ファックス                                   

Eメールアドレス                                     

ご質問、ご希望など:                                          

                                                

                                                

  

      セミナー終了後柳瀬さんを囲んでの懇親会を予定しております。ぜひこちらもご参加ください。

申し込み頂いた方には後日詳細をご連絡いたします。(参加費3500円程度を予定しております)

□ 懇親会に参加

      柳瀬氏への取材、インタビューをご希望の方はご希望内容をお書きください。

 

 

                                                    

 

セミナー企画:フラワーオブハート(代表 香園 彩乃 コズミック・ダイアリー公式講師

「白い月の魔法使い」手帳 制作チーム(大神 利美、南まゆみ) 

 

 

○この件に関するお問い合わせ先:フラワーオブハート 香園 彩乃(コウゾノ アヤノ)

 電話080-5463-9487 ファックス 03-3442-9827 メールflower-heart@va.rosenet.ne.jp


 柳瀬宏秀    KIN 12 黄色い水晶の人

 

環境意識コミュニケーション研究所代表。1997年に「13の月の暦」の普及についてホゼ・アグエイアス博士より相談を受け、「コズミック・ダイアリー」を企画、10年間執筆している。3年前から、「コズミック・ダイアリー・セミナー」を全国で始める。

1995年(震災49日目)、歌舞伎とクラシックによる震災チャリティーコンサートで、祭りの意味に目覚め、1999年「時間をはずした日の祭り」を呼びかけ、その呼びかけに共感した多くのアーチスト達が、毎年、7月25日(時間をはずした日)に、地球の様々な場所で祭りを生み出している。

 

20年間電通にて、コピーライター、CMプランナー、映像プロデューサーとして働き、5年前に退社し、現職。CMプランナーとして、JT、花王、NISSAN、キッコーマン、サッポロビール、コナミなど約20社のCM制作。

映像プロデューサー時代は、日本初の大型タイアップであった映画バットマンと企業とのタイアップやスピルバーグのタイニーチューン・アドヴェンチャーの日本でのトータル・プロデュース。テレビドラマ『ガラスの仮面』、映画「子連れ狼――この小さき手に」「走れメロス」「一杯のかけそば」ビデオ『有森裕子--光り、輝くために』、ビデオ『REBIRTH--再・誕生』などをプロデュース。

 

2002年から2003年にかけて、満月ごとに17回連続、自然のリズムを取り戻すために、「京都、満月祭り」「満月の十三祭り」を企画プロデュースする。仁和寺や上賀茂神社、平安神宮などで、喜多郎、UA、BEGIN、梅若六郎、山口小夜子など、賛同するアーチストと、祭りの空間を生み出す。その間、日本文化を見えないものを感じるという観点から見直す「日本文化の心に触れる会(旧新月の会)」を主宰。梅若六郎、河合隼雄、千宗屋、野村万之丞、黛まどかなど、日本文化の担い手の方々とセルリアンタワーの能楽堂で連続して対談する。2004年の時間をはずした日には、富士山を感じる心を取り戻す「FEEL THE FUJI FESTIVAL」を松居慶子、川井郁子、ラブノーツ、山根麻以、鬼太鼓座など11組のアーチストと生み出す。

 

2005年の3月2日、ホゼ・アグエイアス博士と日本人21人とメキシコのパレンケの碑銘の神殿の中に入り、1952年発見されてから74回目の260日周期の日に、パカル・ヴォタンの墓の石室に降りる。一昨年11月には、「カレンダー・チェンジ」について河合隼雄文化庁長官とホゼと鼎談、講演などを行う。現在、日本でのホゼ・アグエイアス博士の唯一の代理人である。

 

 

環境とは?環境意識とは?を問い直し、環境意識の醸成のための「環境意識コミュニケーション」という分野の確立に向けて活動。KBSで30分の対談ドキュメンタリー番組がつくられるなど、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞に多く取り上げられる。最近では「マリークレール」のプラネットキャンペーンでマヤ文明について鶴田真由と対談。「25ans」で、「月が人に与える影響、その威大なるパワーについて」インタビュー記事仲秋には、TOKYO FMの新番組、「ハミングバード」出演や、J-WAVEの「NISSAN MURANO TOKYO LABORATORY」小山薫堂さんと対談。月を語れる第一人者と評価されています。最近の著書「マヤの叡智と日本人の魂の融合」。

 


白い月の魔法使いの手帳」 とはこんな手帳です

 

仕事でもプライベートでも、夢を叶え、望みを実現させる

ビジネス、恋愛、家族、友人、そして新しい出会いの中で、

面白いほどシンクロが起きてくる魔法の手帳。

 

「美」と「幸福」を育む手帳

「コズミック・ダイアリー」は、月の公転周期や、太陽の自転といった宇宙が地球にもたらす周期をもとに生み出された暦。人間がもっとも自然な形で生きることができる暦です。自然時間に則した暦を使ううちに、心と身体が自然なリズムを取り戻していきます。それは自分がもって生まれた美しさ、魅力、才能を最大限に発揮できるリズムです。

 

女性本来の身体のリズムを取り戻し、月経や肌の新陳代謝のサイクルまで安定してくる手帳

28日周期を刻んでいるコズミック・ダイアリーを使用すると、月経周期が28日前後で安定してくる、必ずきまったときに来るようになる・・・そんな女性がとても多いのはまさに本来のリズムを身体が取り戻すからです。28日周期といえば肌のターンオーバーの日数でもあります。ということは・・・ダイアリーを使用して月とシンクロをすれば肌の機能も順調になっていくのです。

 

月の輝きと満ち欠け、夕焼けのグラデーション、朝日の輝き、花の香り、季節の移ろい・・・

自然の美を感じることで、感性が美しく磨かれていく手帳

心と体が自然なリズムを取り戻し始めると、自然に対する豊かな感性に目覚め、喜びと感謝、自然と共にあることの至福を感じるようになります。瞳が、ハートが、表情が輝き始めます。

 

新しい出会い、新しい仕事、新しいチャンスを運んでくれる手帳

意識が変われば思考が変わり、表情や姿勢が変わり、話す言葉や会話の内容までが変わってきます。「鏡の法則」という言葉の通り、自分が変われば、周囲の人の態度も変わり、新しい自分に相応しい新しい出会いが始まります。

 

内側に眠る才能、未来への可能性を拓く、古代の叡智が含まれた手帳

「コズミック・ダイアリー」には、古代マヤの神官たちが用いていた暦が含まれています。ツォルキンと呼ばれるこの暦は、3次元を超えた世界とつながるための暦だと考えられています。本来、わたしたち人間に備わっていた隠れた能力が顕在化する鍵がこのダイアリーには秘められています。

 

地球環境への意識の高まり、生き方が磨かれ、新しい「成功」と「幸福」へ旅立つ手帳

宇宙の摂理にのっとったダイアリーを使って新しい意識に目覚めれば地球環境にも無関心ではいられなくなります。「私の願いはあなたの願い、あなたの願いは私の願い」、「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」が絵空事ではないのだと頭ではなく、心で、身体でわかるようになります。それは新しい「幸福」への旅立ちです。自分の願望と他人の欲望が対立する社会ではなく、自分の成功があなたの成功である社会への旅立ちです。