ホゼ・アグエイアス博士緊急声明
「13の月の暦は、占いではない」




ホゼ・アグエイアスが来日した際に
残したメッセージがあります。

13の月の暦は、占いではない

というものです。

 

ホゼとコミュニケーションをとっている人にはあたりまえのことかもしれません。

しかし、マヤ暦を占いだと思っている人も、実は多く、

13の月の暦も、占いとして伝える人は多くいて、

それが、ホゼの13の月の暦の正しい解釈でないことを知らない人もたくさんいます。

 

その人たちへのメッセージです。

 

ホゼの生の声を聞いていただいた方がいいと思い、
youtube アップしましたので、ぜひ、ご覧ください。

 

http://www.youtube.com/profile?user=crystalhuman12&view=playlists

 

13の月の暦、私がまとめたこの13の月の暦というものを

占い的な解釈のもととして使っているのであれば、

その方はこの暦が意味することを全く理解していない状態であるし、

あるいは理解しながらも、乱用していたとしたら、

それは全くもって間違った行為である

         ホゼ・アグエイアス 博士

 

13の月の暦は、5次元の中にある普遍的な常識ということ

本当の意味での時間の法則である、13:20というものに回帰していく時に、この事を本当に理解すれば、銀河の民として機能できるようになる、それぞれの人に門が開かれるということ。

13の月の暦が提供しているのは、

私達が今現在、私達の意識そして現実だと認識している3次元的な状態から4次元以降の世界へ開かれる、ということ、このために13の月の暦を使います。

それから私達のマインドというものと4次元、そしてそれ以上の高い次元との繋がりというものが、どういうものであるか、ということを科学的に解釈したものなのです。

13の月の暦というものをなぜ使うかというと、それによってすべての人達が、銀河的な意味でシンクロを起こして同調し、一つに結束するということを促す、ということなのです。

このツールが持っている最も大きな役割というのは、世界中の人達にシンクロを起こし、みんなの心が同調するということ、ここを目指しています。

そしてそのようなシンクロの状態の中で、テレパシーの力を増幅させるということ。

そしてそのような状態に適しているとても物質主義的な世界からは離れた意識の状態、これを実現するためのツールなのです。

ですから私がこのKINの書というものの中に書き記してあります文書というのは、それを通すことによって各自それぞれが惑星KINという新たなステージに入っていくことを助けるための共通認識の材料なのです。

なぜなら宇宙の中心、銀河の中心が私達に望んでいること、そして5次元の世界が私達に望んでいること、というのは、そのような占いようなレベルを超えたもっと高い地点の各自の気づきであるからです。

2012年以降に訪れる、4次元的な新しい人類のステージというものに、今私達が縛られている3次元の状態から、シフトチェンジしていく、ということを助けてくれるのがこの知識だからです。

もし、真実を求めるなら、真実の方向へ移ってほしい

私がこれらのものに自分の著作権というものを持っているのは、それらのものに象徴されている本当の意味での叡智というもの、そしてその中に含まれている本当の意味で大切な情報というものを的確に保存し、そして間違った形で使われないようにするために、著作権を持っています。

ですから私達、本当の意味でこれを理解している人達というのは、一見世の中にまかり通ってしまっているように見える、そのような本当の道を使っていない方達の行いに対して、あまり気分を害さずに自分達のやっていることが真実だろうということを信じて進んでいきたいと思います。


ホゼ・アグエイアスのホームページ
http://www.lawoftime.org/index.html


戻る